街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 21日

眠れぬ夜。

昨夜は(今朝?)は寒くて寒くて、眠れぬ夜に。
10月上旬並みだったとか…。
そりゃ寒いわ。


そして
台風の為か
一日中、頭がぼっーとして
眠くて眠くてたまらない(v_v)zzZ。

眠くて眠くて
なぜか改札でPASMOを出すはずが
家の鍵を出してしまい....
改札口で、まごついてしまいました。苦笑。
どれだけ、ぼっーとしてるんだ?って話ですな。

一昨々日は、熱帯夜と
なでしこジャパンの笑顔に興奮して眠れぬ夜。


ここんところ、スッゴい睡眠不足。

♪今日もいつものすいみん不足
頭が痛くなっちゃうよ〜〜


キテレツ大百科な気分。

でも
一昨々日の夜中に見た、なでしこ達の笑顔は
睡眠不足や頭痛なんかを吹き飛ばす勢いっ!


正直、サッカーのルールは詳しくないです。

けれども
あの笑顔は力を与えてくれて...。



PK前のあの緊迫化した、あの円陣で
まさか、笑顔が溢れるとは思わず。

‘苦しい時に見せる、地に足のついた笑顔’

実況アナのコメントにうなづいた次第。
ホント、地に足についている笑顔の強みが、優勝へとつながったのでしょうね。



私も見習って
笑顔で明日へゴー!!!
[PR]

by yooko_nee | 2011-07-21 22:34 | 日常的日記。


<< 二千円札。      ヒンヤリ。 >>