2011年 07月 28日

目力アップ。

f0006565_9344338.jpg

日に日に
右眼が見えにくくなっております……‥‥・・...。

眼帯した方が見やすいんじゃないかっていう。

右眼と左眼で見え方が違うから
すごぐ疲れるし
めまい的な感じが…。
焦点が合わないのです。


でも
そんな時こそ、目力アップ!!!

気持ちはアップ!アップ!でいきいましょうっ!!!

そう!
自分を奮い立たせるのです!



同僚が元美容部員さんで
超オススメ!!!と大絶賛。

彼女のまつげも直角並みに上がってる。


私も会社で使わせていただいて
‘おーっ、上がる、上がるっ’
と唸って
早速、会社帰りに購入してきました。

+スックのビューラーがあったら
もうコワイもの無し?!

ロングにもなるし、カールキープ力もあり
ダマにならず、パンダ目になりません。

しかし
そんな力強さはクレンジング泣かせ。
手持ちのアイリムーバーではなかなか落ちなくて…
どうやら専用のリムーバーがあるらしく
それも買ってみようと思いま―す。
[PR]

by yooko_nee | 2011-07-28 09:34 | 日常的日記。


<< 桔梗。      ミッチーとだんちゃん。 >>