人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 07日

明日は幸せ。

アニーな気分♪

tomorrow tomorrow
I love ya tomorrow
明日は幸せ―――――



本調子ではありませんが

明日9月8日(木)に初日を迎える
『沢田研二 LIVE2011〜2012 東京国際フォーラム』
に行けそう―っ☆☆☆


退院して
やりたいことは、たくさんあるんですが

まず、明日の
ジュリーLIVE2011〜2012初日東京国際フォーラム
を楽しみたい為に

入院中
リハビリや検査や治療を頑張ってた自分がいる。


先生や看護師さんにも
行けるかどうか
毎日のように、たずねたりしてた。苦笑。


スタンディングは、ダメ ×
スピーカーの近くの席なら
音が頭蓋に響いて頭痛を引き寄せてしまうかもしれないから
耳栓があった方がいいかも…

などと云われ
LIVEなのになぁと思ったりもしますが

行けるだけで充分に幸せ。


明日は杖をついて歩いてたり
髪の毛は剃髪を隠すためにターバンかヘアバンドだったりで
ちょいと目立つ格好かもですが(まだ何を着ていくかは未定)

おとなしく
地味に.....

でも

心は熱くメラメラと燃えて!


ジュリーファン、ザ・タイガースファンの皆様
こんな私が会場でヨロヨロしておりましても
どうぞあたたかい目で…
宜しくお願い致します。

みつけたら、どうぞお気軽にお声掛け下さい。
きっと私は喜びます☆

って、どう私をみつけるんだ?笑。


兎に角、楽しみ☆


今、公式HPを見たら
新作グッズがあると…

・TOUR Tシャツ ¥4,300(税込)
・マフラータオル ¥2,500(税込)

LIVE会場のみの販売だそうです。


どんなデザインなんでしょ、
うーん、Tシャツは…ちょっとお高めですかね。苦笑。

by yooko_nee | 2011-09-07 19:50 | ジュリー的日記。


<< 有楽町(丸の内)なう。      〔脳腫瘍・血管周皮腫適時手術〕... >>