2011年 09月 09日

沢田研二LIVE2011〜2012@東京国際フォーラムホールA ②。

f0006565_1624208.jpg

ミスタ〜〜〜ム〜ンライト♪

と白露の夜に初日を迎えた
『沢田研二LIVE2011〜2012』
ゲスト/瞳みのる.森本太郎.岸部一徳
@東京国際フォーラム ホールA


ジュリーが終始、嬉しそうな表情だったのが印象的なLIVEでした。


全てが、ザ・タイガースの楽曲(&洋楽)だったので
私、はじめて聴く曲が大半でしたが...苦笑
充分に楽しめましたっ☆☆☆


ピーさんは、40年のブランクを全く感じさせず

ジュリー曰わく

昔取った杵柄
もとい
‘昔取ったスティック’

な訳ですよ。笑。
そんなジョークも面白かったし


「夏も終わりかけて秋めいてきたのに‘キンチョー(緊張)の夏’です」
とピーさんが云えば
タローさんが
「会場は寒くなりました。」
と掛け合いもバッチリ☆


一徳さんのことを

「官房長っ!」

とジュリーが呼んだのも‘相棒’ファンの私としてはツボで
1人で声出して、ケラケラ大笑いしちゃいました。笑。

官房長
いや、サリーさん
超、かっこいいんですけど。

「俳優に戻れるかなぁ」
発言もあり。笑。


お衣装も素敵
今回も15分の休憩があったのですが
1幕では、揃いのベルベットの上下。
ジュリーがブルーパープル
サリーさんがブラウン
タローさんがブルー
ピーさんがレッド

胸元にはそれぞれバッチなどが付いてて
ジュリーとピーさんには百合のようなモチーフが…
インナーはブラックのタートル。


休憩を挟んで
2幕は
宝塚歌劇団の男役ですか?な黒の燕尾服
胸元の襟にはの刺繍。

素敵すぎっ☆☆☆

どちらもピーさんは
一曲目を終えた時点で上着は脱いでおりました。

ゲスト
とはいえ
ほぼ“ザ・タイガース”

♪花の首飾り のイントロが流れてきた時に

もしや

と思いましたが...。


そして
私のような
♪色つきの女でいてくれよ でタイガースをはじめて知った世代には
シローさんも是非とも!と思わずにいられません。



「今日から38ヶ所まわるんですが、大変ですよ、
何が大変っていったら楽し過ぎて大変ですわ」
とジュリー。

楽しさが伝わってくるステージでした。



Dr.からスタンディングはダメと云われたLIVEでしたが
ちゃんと約束は守りましたよぉ♪


入院中のいろいろなことを思い出して、
泣けてきました。苦笑。

でも、とっても楽しい時間に。

ジュリー、万歳☆

タイガース、万歳☆



たくさんの力を注入して帰ってきました。

これこそ、ラブ注入です。笑。


次に私が見に行くのは、10月2日の東京国際フォーラムホールA
その時にはスタンディングができるように
体力つけて、体調を整えたいと思います。


そして
このLIVEが楽しめるようにと
応援してくれた沢山の皆様に感謝します。
[PR]

by yooko_nee | 2011-09-09 16:24 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2011〜20...      沢田研二LIVE2011〜20... >>