「ほっ」と。キャンペーン
2011年 09月 14日

訂正。

f0006565_20384574.jpg

昨日の更新で

朝日新聞 夕刊『人生の贈り物』
沢田研二さんのインタビュー記事の掲載は

【9月12日(月)〜16日(金)】

とアップしましたが


正しくは

【9月12日(月)から22日(木)、計8回の掲載】

だと鍵コメントさまより、お知らせを頂戴いたしました。

来週もジュリーのインタビューを楽しむことができるんですね。
(19日(月.祝)、23(金.祝)の夕刊休刊日を除いた計8回)
るるるん♪


教えて下さった、鍵コメントさま
ありがとうございました。


さて
12日(月)掲載の記事
母親が会社で見つけたと…
写メをもらいました。



ジュリー
エっラい、シっブい、カッこいい、

じー―――――――――――――――――――――っと

見つめちゃいました。苦笑。


ウォッチと一緒に身につけてるのは
写真では、白っぽく写ってますが

〔PRAY FOR EAST JAPAN〕

のリストバンド、ですよね?


ジュリーってば
ダイバーズウォッチなのねぇ、それもブルーフェイス。
グリーンじゃないんだぁ。

他にも腕時計はたくさん持っていらっしゃると思いますが

私、デジタル腕時計派ですが
これを機会に手持ちのアナログ腕時計に替えてみようかと。笑。


時計に詳しければ良かったなぁ。
ジュリーのウォッチは、ロレックスのダイバーズ?

うー、気になるっ。

会社にウォッチのスペシャリストがいて
聞けばすぐに答えてくれそうなのに
こんな時に私は休職中。涙。
[PR]

by yooko_nee | 2011-09-14 20:38 | ジュリー的日記。


<< 経過観察。      贈り物。 >>