人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 20日

何回目。

今日は
先週、撮影したMRIの画像、眼科での視力.視野検査を元に
脳外科主治医の診断。


脳の方は順調でした。

ホッ。。.・。。°・.。。。



入院中にもチラリと書いたのですが


8月25日
“トイレで座った時に
左脚のうしろ付け根部分(お尻付け根)を痛めたらしく
なんか筋肉痛的…”


しばらく寝たきりが続いていたし
筋肉量が落ちているのでは?
と看護師さんから、湿布をもらって貼ってみたり
お風呂で温めてみたり
でも全然治らない。涙。



立ったり、歩いたり、横になって寝ているぶんには
全く痛くないのに
座ると
でんぶ部付け根から太ももにかけて
15分も同じ姿勢で座っていられない..。

これが
そろそろ痛めてから1ヶ月だと云うのに
治る気配がないのですょ。


実は結構、辛かったのは
9月8日のジュリーLIVE
主治医からはスタンディングは×と云われ
普通は休憩時間は座るのに
私は休憩時間にスタンディング。立つ…という。苦笑。

国際フォーラムの椅子はクッションがふかふかで痛みはあまり感じず
ま、集中力で痛みは軽減されましたが。笑。


そんな訳で
坐骨神経痛の疑いもあるし
背中にドレナージもしてその影響がある場合も…なので
明日、MRIとなりました。

頭部以外のMRIは、はじめてでちょっとドキドキ。

それにしても
8月からのこの2ヶ月間で
私、何回MRIをしているんだろ…。

by yooko_nee | 2011-09-20 17:51 | 闘病的日記。


<< TOKIO。      再訂正。 >>