2011年 09月 21日

台風大接近。

カツラで過ごしたことのある私は
こんな日は
いろいろと物思いにふけます。
飛ばされやしないかと。


他人事じゃありません。

私、今はカツラは着用しておりませんが

今だって
帽子が飛んでいけば…
落ち武者的スタイルですょ..。
トホホ。


こんな突風の日は、ヘアバンド着用。
幅があるタイプのね。
世良公則さんタイプの。苦笑。


髪の毛も伸びて
夜会巻きまで、自分で出来るようになり…るん♪
シュシュやバナナクリップ等々
プレゼントでもたくさんいただくようになりましたが
この1ヶ月で、ヘアバンドの数が増えました。


もう少し、足をのばしてショッピングができるようになったら
お洒落スカーフを探したいなぁと思ってます。

似合うかどうかはさて置いて
MISIA風に巻いてみたいのさ。
むふ。




今日はMRI。

東京も台風上陸ってことで
キャンセルも考えましたが
臀部からふくらはぎの痛みの原因を知りたい!の気持ちが強くって
早々と病院にやって来ました。


16:00からの予約でしたが
雨も風もまだない
いわゆる
嵐の前の静けさ
状態に家を出て…

2時間前に病院に到着。

台風だから空いているかな
と思いきや…混んでいる。

結局、予約時間過ぎに、はじまりました。
ありゃりゃ。


病院から最寄り駅に激混みの中、着きましたが
改札口に向かう方々がびしょ濡れ…
ひえっ〜〜〜
屋外に出る勇気がないっ!!!

もうじき
小降りになる?
暴風はおさまる?

少し期待して待機中。。

買った
朝日新聞夕刊が
雨でびしょ濡れになる可能性大。涙。
[PR]

by yooko_nee | 2011-09-21 18:49 | 日常的日記。


<< 突風。      TOKIO。 >>