2011年 09月 27日

走り続けるジュリー。

f0006565_19512426.jpg

9月12日(月)から9月22日(木)まで
朝日新聞夕刊
〔人生の贈りもの〕
にて掲載された
沢田研二さんのインタビュー。

朝日新聞を購読の友人がまとめて送ってくれて
(ありがたいっ!)
今日すべてを読み終えました。
永久保存版にします!
ファイル買ってこよっと。笑。



これからも走り続けるジュリー

私も負けずに

追い越せやしないけど…
走り続けていかなきゃ!と鼓舞されました。



【死ぬときが引退、走り続ける】
‘これからもぶざまになっても走り続けます。’

泣けた言葉。
格好良すぎますょ、ジュリー。


ジュリーから
‘死’について語られるのは辛い。
「死んだら忘れてくれ」
そんなことなんて…絶対に無理。
忘れらたくても忘れられない存在。


最終回を読み終え
初回の
〔今まで出会いに恵まれた。
運もあるほうかな。
守ってもらっているというか。
そういうのは感じます。〕


この言葉が重みを増しました。
[PR]

by yooko_nee | 2011-09-27 19:51 | ジュリー的日記。


<< 6日間。      「人生の贈り物」と「人生の贈り... >>