「ほっ」と。キャンペーン
2011年 10月 02日

沢田研二LIVE2011〜2012@東京国際フォーラムホールA 2回目〔番外編〕

ジュリーもMCで話しましたが

「相棒」ご出演メンバーがいらっしゃってました。
岸部一徳さん、官房長つながりね☆
相棒ファンでもある私はこの上ない喜び。


実は

私、始まる前に
ホール扉付近で
大木さんと小松さんのお二人をお見かけして...
思い切って
お声掛けちゃいまして………


相棒ファンならお馴染み
大木さんと小松さんは、いつも特命係をコソッと覗いている
ヒマ課長の部下のお二人。

小松さんに
「よく気が付きましたねぇ」
と云われて。
てへ。(相棒祭りも参加しとりますし。笑。)


そうこうしてるうちにお2人の距離が離れ…
大木さんが先にトコトコと

◇小松さん「あれ?どこ行った」

◆私「あちらですね」

◇小松さん「ありがとう、小さいから見失った。笑。」

私も苦笑。

◆私「ジュリーも大好きですが相棒も大好きです。」

◇小松さん「ありがとうございます。これからも応援してください。」

と私は先に席に向かった大木さんの行き先を、指差して

◆私「だいたいあの辺り…でしょうか」



と言った瞬間
金縛り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




あ――――――――――っ!

え――――――――――っ!

お――――――――――っ!





私の視界に






イタミンっ!!!!!




川原和久さんが☆☆☆


メガネかけてて(サングラスじゃない黒ふち)

格好いい。



動揺して
動けなかった。笑。





刑事部長、ヒマ課長、芹沢くんは確認したが

右京さんや神戸くんもいらしてたのだろうか...。
未確認。



「相棒」のチームワークを感じましたょ。
官房長、回想シーンで出てきたりしないかなあ...
[PR]

by yooko_nee | 2011-10-02 23:18 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二LIVE2011〜20...      沢田研二LIVE2011〜20... >>