人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

沢田研二LIVE2011〜2012@東京国際フォーラムホールA 2回目 ②

沢田研二LIVE2011〜2012@東京国際フォーラムホールA 2回目 ②_f0006565_21485317.jpg

ジュリー沢田研二 2011〜2011 LIVE@東京国際フォーラム ホールA 2回目

「相棒」ご出演ご一行様を横目に席につき…


隣席の方が仰るには
西田敏行さんもいらしてるし(わーっ局長も♪)

サリーさん、岸部一徳さんの御子息もいらしている…と

御子息は、すぐさま見つけることができ…
あっ、似ている。



あ〜〜〜
イタミン川原和久さんと握手したかったなぁ




お――――――――――ぃ

いかん、いかん、いかん

そんな集中力の無さでいいのか、私っ!!!
これからジュリーライブよっ。
喝っ!

と思ったのも束の間
客電が落とされ

BGMの ♪GS. I LOVE YOUが流れると…

ジュリーにスイッチオン!



初日に比べると
リピーターの方々も多いのでしょうか
おだやかな雰囲気でスタートした感じが……


まず3曲終わったところで、ジュリーがご挨拶
「東京2日目で〜す!
各地をまわって、また東京でのステージです。
40年振りに4人が揃いました。
東京2回目ですが、わたくしフンコーしておりますぅ!」



次のMC
♪坊や祈っておくれ
の紹介で
「タイガースの後期の作品、高貴な光を放っております。
〜拍手
ありがとうございます。
甘やかさないでください。」


笑。


メンバー紹介
サリーさんにジュリーは
「ベースは何年振り?」「30年振り」
サリーさん
「今はサリーなんて呼ばれることない。苦笑。」


タローさんは音楽的なリーダーなんだとか。
タローさんのLIVE告知をジュリーがふってくれた感じだったんですが
タローさんはタイガースのリハかと勘違い?
ちょっとジュリーとのやりとりが?でしたが
結局はうまくまとまって。

タローさん
「大きなホールはジュリーにまかせて、小さなホールはボクにまかせて。笑。」


「40年振りに帰ってきました」
とジュリーがピーさんをご紹介。

ピーさん
「ニ―ハオ、………………………・・・・・」
初日と同じく、中国語でご挨拶。

ジュリー
「高校の中国語の先生してたから
気が触れたわけではありません。笑。…」


ジュリー
「ファニーズの時はピーがリーダーだったんですが
タイガースになってサリーがリーダーに…。

なんかすぐもめても
‘ヤメーっ’と言われて
官房長に言われてるようなもんです。笑。

今日は『相棒』関係者が、ずらっと官房長目当てに大勢で見えてるそうで
ありがとうございます。」



そして
ピーさんの♪Justine
ピー、ピーの掛け合いに入る前にジュリーが
「40年のうっぷんばらし、これからの瞳みのるの発展を祈念して、ご唱和を
皆々様の声が小さければ小さいほど
瞳みのるの将来が小さくなってしまいます。笑。
大きければ大きいほど末広がりに!」



大盛り上がりで、前半戦終了!!!



袖に戻る時の声援はピーさんが一番大きいかったかな。


休憩時間

ジュリーが「相棒」関係者が…
と言ったのでそのまわりは人人人…………。



一句できました。
「イタミンをオペラグラスでガンミする」。



後半戦へ続く。

by yooko_nee | 2011-10-03 21:48 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二2011〜2011LI...      沢田研二LIVE2011〜20... >>