人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 10日

点灯式。

点灯式。_f0006565_23243535.jpg

『Marunouchi Bright Christmas 2011 Special 宝塚歌劇展』点灯式★

宝塚歌劇をイメージし
温かみと華やかさを兼ね備えた「赤」を基調とした
高さ8メートルのクリスマスツリーを設置。
『Marunouchi Bright Christmas 2011 』のスタートを飾る点灯式には
宙組トップスターの大空祐飛&野々すみ花が登場します!

丸の内カード対象者
点灯式に、抽選で5組10名様をご招待!

なんてあったので、なんとなく応募したら

わたくしめ、ちゃっかり当選してしまいまして....

丸の内で働く者の代表として(?)
宝塚トップスターさんと一緒に点灯式に参加
ポチっとボタンとか押すのかしら?
なんて素敵なんでしょ☆☆☆
ロマンチックなんでしょ☆☆☆






結局、私ら当選者がスターさんと一緒にスイッチボタンを押すわけでなく

最前列席でトップスターさんを拝める
という内容でした。苦笑。

でもね
こんな至近距離でトップスターさんを拝見する機会なんてないし
一足早いクリスマスプレゼントをいただいた気分です♪

点灯式は
辺りが真っ暗なとこにツリーがと点灯して
尚且つ、丸の内仲通り街路樹も一気に点灯して感激。


光って心を癒やしますね。

祐飛さんも仰ってましたが
寒くても、クリスマスやライトアップって心を温めてくれる。



今回、抽選に当たった方の中から
お二人からクリスマスカードがそれぞれ一枚と
薔薇×50本の花束のプレゼント抽選がありましたが
それはハズレて...

だったら
1人1本ずつでも、みんなにプレゼントしてくれても良かったよね

点灯式が終わった後に友人とご飯を食べた時に語り合いました。苦笑。


それにしても
お二人ともに細いっ。

顔小さすぎっ。


丸の内界隈は会社の行き帰りに歩くので
宝塚スポットを見つけたらアップしていきます!

by yooko_nee | 2011-11-10 23:24 | 日常的日記。


<< 久々のジュリー的日記。      イルミネーション。 >>