人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 16日

冬将軍に敗退。

丸ビルの点灯式でテンション上がりすぎたのか

はたまた

美し過ぎ素敵過ぎの
大空祐飛さんと野々すみ花さんを目の前にした為か

翌日から微熱......
先週末から風邪っぴき (>_<、)

すぐに熱は下がりましたが
喉は、うがいが出来ないほど痛くなり→
鼻は、かんでもかんでも.....
鼻をかみすぎて鼻の下がカサカサ。

ルルを飲んで(主治医から許可済み)
かなり落ち着いてきたかなぁと思ったら
関東にも冬将軍がやってきて敗退(?)
今度は咳がコホコホと。

風邪、ぶり返し。
やっぱり
病院行かなきゃだな。



そういえば
点灯式、テレビで放送されてたみたいですね。
私は見てないんですが、一緒に行った友人によると
私たちの後ろ姿が映っていたとか?!

一瞬でも、素敵な祐飛さんとすみ花さんとフレームインできて幸せです☆☆☆

by yooko_nee | 2011-11-16 13:07 | 日常的日記。


<< あの人。      久々のジュリー的日記。 >>