「ほっ」と。キャンペーン
2011年 12月 02日

相棒 フォトスポット。

先日、六本木のテレ朝
『相棒フォトスポット 〜相棒の世界へようこそ〜 』
に行って来ましたっ!


入口から、相棒お二人のシルエットが迎えてくれます〜〜〜。
f0006565_1452354.jpg


アトリウムは至る所に『相棒』のお二人のシルエット大きいものから小さなものまでっ!
f0006565_1452305.jpg




おっと、こんなところにも.......
f0006565_14525641.jpg

f0006565_14531122.jpg



笑。



いわゆるフォトスポットは3カ所。

◇ヒマか?
と特命係で角田課長に言われてみる
f0006565_14533853.jpg


米沢さんに現場検証されてみる
f0006565_14541730.jpg


◇トリオ・ザ・捜一、伊丹刑事、三浦刑事、芹沢刑事に取り調べされてみる
f0006565_14544392.jpg



私も取り調べされてみました☆笑。
(取り調べ中、重要参考人につき、モザイク処理させていただいております。笑)
f0006565_1455031.jpg


そのほかにも
f0006565_12122981.jpg

f0006565_12124658.jpg



そして
裏相棒を捜せ!
アトリウムは右京さんと神戸くんのシルエットで溢れていますが
裏相棒が3カ所にっっ!



これ、本当に難しくて…私はお手上げ状態 ┐(´ー`)┌
ヒント無しで捜すのは至難の業!?と思われます。
ヒント無しで3つスムーズに見つけられた人はいるのでしょうか?


なんとかヒントを手掛かり発見。

角田課長
f0006565_14552395.jpg


米沢さん
f0006565_14553768.jpg


トリオ・ザ・捜一
f0006565_1455546.jpg





もう一つ
シェ・マディ(カフェ)のテーブルでも
裏相棒を捜せ!と…………

こちらは、すぐに見つけられましたよぉ☆
f0006565_14561368.jpg




相棒木札ガチャガチャや相棒千社札シールが今回は設置してないのが残念でしたが
楽しかったで―す。


‘フォトスポット’だけに
自分も写り込みたいスポット満載なので
行かれる際は、皆様それぞれの相棒さんと
お立ち寄りになられることをオススメしま―す。



入場無料
9:30〜20:30

開催日はいつまでとは告知はされていませんでした。

相棒ten放送終了日まで開催されてるといいな。

六本木ヒルズには来月も行く予定があるので
もう一度相棒フォトスポットにも立ち寄りたいと思っとりまする。
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-02 14:48 | 相棒的日記。


<< 山茶花?寒椿?      コラボパン。 >>