街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 08日

山茶花?寒椿?

f0006565_20202877.jpg

寒いですねぇ〜〜〜。


わたくしめ
風邪が完治しません。

もう
1ヶ月位、長引いているような.....(*´Д`)=з

はじめは喉にきて
のど飴で退治した!
と思っていたら、ぶり返して
次は鼻水と咳。

先月末にインフルエンザ予防接種注射を予約したのに
風邪でキャンセル。


やっと抜け出してきたかなぁと思って今週、予約したインフル予防接種
昨日、病院で熱をはかったら微熱で.....(→o←)ゞ
結局、打てず。


最近、
入院前、術前(錠剤)〜入院中(点滴、錠剤)、退院後(錠剤)の
ステロイドの副作用が出てきたのか…
昨年も同じ時期に同じような副作用があったんだけど

ムクミがスゴい。

そして、脱毛。


ブラッシングするのが嫌になる位
ゴソっと抜ける。
かなり気が滅入ります.....。

今、街で山茶花の花びらが散っておりますが
そんな感じでパラパラと
髪が抜け落ちて…。


ってゆうか
これは山茶花でいいのかな?
椿?


ま、とりあえず
来週、外来があるのでDr.に相談ですね。



日増しに寒さがつのる冬の季節となりました
皆々様も、何卒、ご自愛下さいませ。
[PR]

by yooko_nee | 2011-12-08 20:20 | 日常的日記。


<< 皆既月食。      相棒 フォトスポット。 >>