人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

ご無沙汰でした。

ご無沙汰でした。_f0006565_20514293.jpg

しばらくぶりの更新。


誕生日があったり、大好きなクリスマスがあったのに
更新をしてなかったので、心配して下さった方もいらして…
ありがたいです。



体調を崩してました。


そして
心の風邪も引いたかな.......


でも、やっと、なんとか復帰。


凹んだ心に凸が入って
□になってきた。



仕事も年末で忙し過ぎ
また今月は
3ヶ月毎の経過観察も眼科、消化器内科、脳外科(MRI)とあり
心身共に疲れてしまいましたが
切り替えていかなきゃっ!


自分を浄化させるべく
通院の合間に神田明神に参拝。
ご朱印を頂いたら、このような栞を頂いた。


【世の中の良いことも、悪いことも、全て神さまの心がなさることなのである】

人生に起きる良いこと悪いこと、
それらも全て神さまから与えられたものだと受け入れてこそ、
前向きに生きていくことができる。


凸凹があって当たり前なこと、忘れそうになってた。

怒涛の12月は継続中だけど
今年もあと3日!
うん、乗り越えられそうな気がしてきた。


1月24日の武道館での、ジュリー☆沢田研二さんのチケットも届いてましたが
留守にし過ぎて、昨日、やっと郵便局に引き取ってきました。

わーい、1階席だぁ♪〜♪
何度か武道館は観たことがあるけど、1階席は観やすくて、嬉しいです。

気が付けばライブまでは1ヶ月を切っているのね
体調を崩してなんかいられないわ!
私の免疫力よ、高まれ―――!

by yooko_nee | 2011-12-29 20:51 | 日常的日記。


<< 第62回 紅白歌合戦。      皆既月食。 >>