人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 23日

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう。

今夜から明朝にかけて
都心でも積雪の予報。

♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

さっきは、雷もゴロゴロ鳴ってて、どしゃ降り (→o←)ゞ
かなり冷えております〜〜。



明日、1月24日は
ジュリーライブ
沢田研二 LIVE 2011〜2012
追加公演 最終日@日本武道館


明朝の都心は、地面の凍結もあり
交通への影響も心配されるとか……
都内は雪に非常に弱いんです...。


朝方には雪もやむ予報ですが
明日は、日本各地からたくさんの方が九段下、日本武道館にいらっしゃいますよね。
どうぞ、道中お気を付けて☆


日本武道館へは
東京駅からだと
地下鉄 東京メトロ[丸の内線]東京駅→大手町駅
乗り換え
[東西線]大手町駅→九段下駅下車
2番出口より徒歩約5分
160円


私、明日は半休で日本武道館に向かいます!
武道館に行く前に、靖国神社に参拝してみようかな..。

by yooko_nee | 2012-01-23 21:50 | ジュリー的日記。


<< @日本武道館。      つきすぎてる女。 >>