人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 12日

香港。

大好きな街の一つでもある、香港

食べ物も美味しいし
映画も大好き。


でも

でも




そう
はじめてかかりました
インフルエンザ香港A型
この香港は嫌いだわ。



予感はあったのです。

水曜日に婦人科の検診に行ったのですが…
スゴい咳とくしゃみのおばちゃんが隣席に。
そういう人に限ってマスクしてないって

どういうことょっ(`ε´)

そちらでうつったのではないか?と………。
私はマスクしてたんだけどなぁ。


木曜日、病院で風邪症状のお薬をいただいて
熱が下がったから
インフルエンザじゃないな、と安心したのですが
(ロキソニンが解熱剤として力を発揮したようです。)


金曜日、改めて検査に行って
鼻の奥に細長い綿棒を入れてクリクリ………オエっ

そして、待つこと数分


インフルエンザ確定。
(|||_|||)



リレンザ

カロナール

もらってきました。


38.2℃が前後が続き
カロナールを2日間飲みましたが
熱が下がる気配なし。


フラフラ。


グッタリ。



今朝やっと、37℃に。
峠は越えたかな?

by yooko_nee | 2012-02-12 11:43 | 日常的日記。


<< 復活。      普通の及川光博に戻ります。 >>