人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

一週間。

今週はお天気もめまぐるしく
私自身もめまぐるしく…

『お嬢さんお手上げだ』@紀伊國屋サザンシアターの
観劇の余韻のに包まれていたかったのですが......。


爆弾低気圧。

前日の天気予報図
蜘蛛の巣のような低気圧を見て
頭痛の予感......。

ニュースでも
「できるだけ外出は控えて…」と。

たまたま、公休日だったので、ラッキー★


と思っていたら


職場で
インフルエンザB型を発症した人が…………と
当日の朝メールが入って

3日は緊急に出勤。。



出勤したはいいけど
気圧のせいと思う、大頭痛が勃発 (>_<、)


昼食後、薬を飲んで一先ずは落ち着いた

と思ったら、退社要請。


私は会社に昼ごはん食べに行ったのかいっ!!!な状況。笑。

退社したものの
電車も、運休が出始めたのと
帰宅が集中したのか

3時過ぎは
ラッシュ
ラッシュ
ラッシュ


ホームに溢れる




電車に乗れず、2本、見送って
(*´Д`)=з
やっとこさ、自宅に着くと
今度は生理痛で身体がダルい………
頭痛も治まらず。


ベランダの植木は転がって、ベランダは土まみれ(><;)



それにしても
『爆弾低気圧』ってお天気用語、はじめて聞いたんですが
これまでもあったんですかね.....。



今週は
新相棒の発表があったりと
本当に、めまぐるしい毎日でした。


新相棒の発表は、もう少し後になるかと思っていたのですが………


成宮くんの決め台詞は
「異議あり!」笑。
って、逆転裁判じゃないんだから…、自分ツッコミ。笑。

でも『相棒 season11』がある、
ということが正式発表になったということでもありますよね\(^_^)/

薫ちゃん
神戸くん


そして
新たな相棒…。
楽しみにしてます。


亀山 薫
神戸 尊


‘か’で始まり‘る’で終わる。
姓が2文字で、名が1文字なんだよねぇ。

新相棒の成宮くんの役名はどうなるのでしょうか。
わたる、みつる、ひかる、まさる、まもる、さとる、すぐる、しげる、みちる、とおる、ゆずる…結構、あるね。



友達ょこれが私の一週間の仕事です
チュラチュラチュラチュラチュラチュラララ〜♪
チュラチュラチュラチュラチュラチュラララ〜〜〜♪


来週は平穏な(?)、一週間でありますように!

by yooko_nee | 2012-04-08 16:58 | 日常的日記。


<< 卒業。      新年度。 >>