街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 28日

Part1とPart2。

先日、澤會さんから届いた
『JULIE INFORMATION』

「沢田研二LIVE2012 
3月8日の雲〜カガヤケイノチ」


Part1に引き続き
Part2の日程のお知らせ。


お――――――っ

ラストは
東京国際フォーラムAですかっ!


約5000席のホール
だが
抽選.....。


ラストは参加したいと思うのですが
第2希望はどこにしたらよいのやら( ´ー`)

都内は
八王子市
大田区
小平市
町田市

と選択肢がありますが
家からは微妙に遠いんだなぁ…
う――、悩むぅぅ.....。


そして


NHK BSプレミアムにて
5月4日(金・祝)21時〜22時半
「沢田研二LIVE2011〜2012
ゲスト:瞳みのる・森本太郎・岸部一徳」

1月24日日本武道館公演の
再放送が決定だそうですっっ!!!


私、こっそりとひっそりと
NHKに再放送を希望するハガキを出しておりました。苦笑。

希望は総合テレビでの再放送ではありましたが
お願いしてみた甲斐があったかな?笑。


しかーし
我が家は録画ができないという……………(ノ_・。)


その日は仕事なんだけど
今度こそ
観たいと思います。

残業にならないように願うばかり......。
[PR]

by yooko_nee | 2012-04-28 22:22 | ジュリー的日記。


<< 5月。      尾崎豊NOTES。 >>