街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 04日

5月。

街の色は
桜色から緑色

東京の街は
ここ数日で
が鮮やかに、色濃くなって…
日本の四季って素敵ですよね(*^ー^)


あっという間に、5月。

♪夏も近づく八十八夜、も過ぎ

ちょっと前までは、の足音が…♪♪♪
と思っていたのに
いつの間にかの足音が近づいてます。


今月はジュリーのトークショーがありますが

私は不参加組(>_<、)


元々、病気の為に
食事制限もあったりするので
トークショーは毎回パス..........。



でも、嬉しいことがっっ!!!

NHK BSプレミアム
本日、21時〜22時半
「沢田研二LIVE2011〜2012 ゲスト:瞳みのる・森本太郎・岸部一徳」
1月24日、日本武道館公演の再放送


本日は出勤日(残業)だったのが
公休日に変更に!

同僚が2日の日に高熱を出して急遽、お休み。
公休だった私が替わりに出勤。

代休になったというわけ。


というか、実は昨日
会社で嘔吐してしまいまして…。

お昼にねぎとろ巻きを食べたのですが
海苔のかわりに高菜が巻いてあって
それが、脂っこくて、消化しきれなかったようです………。

下して、吐いたらスッキリして(きたない話でスミマセン)
落ち着いたのですが
今日は午前中まで具合が悪くて
どちらにせよ、今日はお休みしてたかも。


な の で

わーい
ジュリーが観られるぅっ!
我が家は録画機能がないので…苦笑。



その代わり
6日が出勤日で、ミーティングで残業が決定(〒_〒)


あ―あぁ
『相棒 劇場版Ⅱ』が観られません………(/_;)/

すべてがパーフェクトには
なかなかならないものですねぇ...。苦笑。
[PR]

by yooko_nee | 2012-05-04 19:17 | ジュリー的日記。


<< 念願の。      Part1とPart2。 >>