2012年 05月 07日

ひそやかジュリー流。

f0006565_12235094.jpg

5月4日(金.みどりの日) 朝日新聞の朝刊に
ジュリー沢田研二さんのインタビュー記事の掲載があったょと
同僚から新聞をもらいました。


〔大震災から1年を経て迎えた憲法記念日。
この間、タブーと向き合ってきた2人に聞いた。〕



【言いたいこと言おうぜ 憲法記念日



[太郎節走り続ける]
山本太郎さんのインタビューとあわせて記事掲載。

ジュリーは
[ひそやかにジュリー流]と。



昨日、6日は帝国ホテルでのトークショー
新聞掲載のお話もあったのでしょうか...。



『3月8日の雲〜カガヤケイノチ』
買ってはいるものの


実は
聴くタイミングを逃しているというか

歌詞カードを読んで・・・・・



強くないんです、私。
弱いんですよね、私。


1年前を思い出し
1年間を思い起こし


自分が何も出来てない不甲斐なさ
やるせなさ


でも
それでも
いいんですよね?

考えること
思い続けること

それだけでも。



発売されてから約2ヶ月
聴くことが出来なかった自分を反省。


一昨日
原発が42年ぶりに稼働がゼロとなったという。


そんな今だからこそ

聴いてみる

これから聴いてみよっと...。
[PR]

by yooko_nee | 2012-05-07 12:23 | ジュリー的日記。


<< 「HOME 愛しの座敷わらし」。      念願の。 >>