街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

夜露死苦。

前回の更新で

‘夜露死苦’と当て字が…

などと書きましたが

最近は、お相撲さんの四股名も
‘夜露死苦’化しているような気がしてならない私です、はい。笑。


そういえば
ミッチー及川光博さん)のオフィシャルサイトを見てたらば、

グッズに、光博(ミッチー)を

‘魅津恥威’

としてあるグッズがあって
愛おしくなりましたぁ♪♪♪


私が、中学生位かなぁ
なめ猫とか横浜銀蠅とかのツッパリブームがあって
当て字も流行りました。

ドラマ「茜さんのお弁当」大好きだった!
も一回、みたい!笑。


ミッチーも私も同世代ですからね(苦笑)
こんなグッズが御自身でも欲しかった?
のかしら?


でね
いろいろネットを見てたら

「夜露死苦 ヤンキーネーマー」

なるものを発見っ!!!


名前(ひらがな)を入力すると
名前をヤンキー風の難しい漢字に変換してくれるというもの。

なので、私も挑戦っ!


ようこ

↓↓↓

↓↓↓




夜兎故


ヤンキー指数なんかもでて
私は
・ヤンキー指数 58.3%
だそうです。

そして

〔ヤンキーとかそういうレベルじゃなくて、物騒な面を持ち合わせています。
まだ見ぬ恋人の愛が魂を救ってくれることでしょう。〕


と、お言葉が…
ははは(^o^;)
当たってるような?笑。
「脳内メーカー」みたいな感じでしょうか、ね。


皆さんも是非に。


ちなみに
ジュリー
(「さわだけんじ」で入力)

・ヤンキー指数 51.7%

〔若干のヤンキー要素を持っていますが、どちらかといえば
ヤンキーというかヤングでしょう。
時代に流されながら、楽しく生きていきましょう。〕


ヤングって死語だわな。笑。

ふむふむ。
でも、これもなかなかどうして
当たっているような………?!笑。
[PR]

by yooko_nee | 2012-05-14 09:41 | 日常的日記。


<< 心より、ご冥福をお祈りいたします。      はんこ。 >>