街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

Zin Zin

f0006565_1775743.jpg

♪背中に感じる
 お前に感じる
 てれてzin zin
 てれてzin zin
 握りつぶしてやりたい俺さ
   by-竹本孝之


以前もこの
『ガスパール ザンザン』「グレープフルーツプリン」をアップするのに
この歌詞を書いた記憶が………苦笑。


先日まで、東京駅構内で期間限定で販売しておりました。

Zin Zin〔ジンジン〕と書いて
ザンザン
と読む
大好きな京都のフレンチ料理さんのグレープフルーツプリン。

ほんのり、ほろ苦くて美味し〜〜☆☆☆



追記
竹本孝之くんの同期は
E気持ちの竹の子のヒロくん
青空オンリーユーのひかる一平くん
伊藤つかさちゃんの金八第2シーズン生徒に
燃えてパッション堤大二郎さん
そして新人賞総ナメのマッチ
結構、インパクト強い期でしたよね?!笑。


調べたら
この年のレコード大賞には
ジュリーは♪ス・ト・リ・ッ・パーでノミネート。

大賞は寺尾聰さんの
♪ルビーの指輪
ベストテンで12週連続一位☆☆☆
そりゃレコード大賞になるわな。


この年代の歌は
今もほとんど歌えるなぁぁ
自分の中で、一番テレビを観てた時代かも...。
[PR]

by yooko_nee | 2012-05-30 17:07 | 日常的日記。


<< よーじや。      グッズ。 >>