2012年 06月 01日

よーじや。

京都に来ております。
f0006565_1558229.jpg



言いたいところですが



ここは
羽田空港にある
「よーじやカフェ」。

ちょっくら野暮用がありまして(笑)、羽田空港に。


私は〔黒豆ゆず醤油クリームパスタ〕
f0006565_160252.jpg

相棒は〔抹茶パフェ〕。
f0006565_1602621.jpg


パスタは、ちょっと量が少な目な感がありますが
アルデンテ、もっちもちで、美味しかったです〜〜〜☆☆☆

パスタに、和の食材の
黒豆、醤油、ゆずのコラボレーション
和洋折衷どすなぁ。


よーじやカフェは第1ターミナルにありますが
第2ターミナルのよーじやには
【日本初!ラテアートができる自動販売機】があるということで、いざっ!!!
よーじやの手鏡マーク付きのカプチーノが自販機で買えるのです!
f0006565_1604580.jpg


ラテアートはカプチーノ、ホットのみ。
砂糖入りと砂糖なしを選べて¥200


ポチっとな....。。。。



こんなん出てきました。
f0006565_161211.jpg



アート力は......もう少し頑張りましょう、だけど
自販機の割には頑張ってると思います、はい。苦笑。
[PR]

by yooko_nee | 2012-06-01 15:57 | 日常的日記。


<< チケット、到着。      Zin Zin >>