街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 10日

ティアラ。

本来、
今日は入院で
検査、諸々

11日(水)は
検査は午前中のみ
午後の検査なし


体調が良ければ
11日は午後から外出、外泊してもいい
って、主治医は言ってくれてたんですょ。



そうなんです。

11日(水)は
ジュリーティアラこうとうでのLIVE。
チケットを入手してました。


なのに
再手術が
9日(月)か13日(金)と云われた時


LIVEに行けない、と

泣き崩れた私....。。


外泊は主治医が考慮してくれたんです。


しかし
まさか、まさかの手術日の変更。

体力の回復を十分にみるのが大きな要因の一つではありますが
その他、諸事情。。




云うわけで


明日、ティアラこうとうに、
ジュリーに会いに行きますっっ!!!


私なんかよりも
もっともっともっともっと
大変な思い
辛い思いをされている方
ライブに行きたくても
どうしても行かれないかたもいらっしゃると思います。

そんな中
私のような者が行くのは………
ですが


手術を頑張ったご褒美

再手術への力として
ライブへの参加したいと思います。



こちらをご高覧いただいている
ジュリーファンの方で
明日ライブにいらっしゃる方!
一緒に素敵な
時間、空間、を共有いたしましょう♪♪〜♪



私の目印は…………

開頭手術の傷口を隠す為のヘアターバンでしょうか。笑。



おわかりになりましたら
お気軽にお声掛け下さいませ!笑。
[PR]

by yooko_nee | 2012-07-10 17:11 | ジュリー的日記。


<< 1ヶ月前の私へ。      お知らせ。 >>