街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 12日

沢田研二 LIVE2012 [3月8日の雲-カガヤケイノチ-]@ティアラこうとう ①。

f0006565_2020186.jpg


行きたい
行きたい
行きたい
と入院中も、呪文のように唱えていたものの(苦笑)

〔ティアラこうとう〕に7月11日に来ることは
大きな夢でした。



客席のライトがゆっくり落ち
オープニング
♪SPLEEN〜6月の風にゆれて
のイントロが流れてきて

あぁ、この瞬間を待ってたんだ
と思ったら
涙がぽろぽろ。

音が身体を突き抜ける感覚。
身体の細胞が活性化する感覚………。


ジュリー
の歌声があまりにも
艶やかで、のびやかで、歌声に包まれ
目の前に
ジュリーがいるのもなんだか不思議で
夢の中のようでした…。


2曲目
♪そのキスが欲しい
この曲、今回のLIVEで聴きたいなぁと思ってた曲のひとつで
セットリストに入ってて嬉しかった☆
手の振りも相変わらずセクシーヾ(≧∇≦*)ゝ


♪お嬢さんお手上げだ3月の舞台での歌唱が印象的ですが
ふと思ったのが
ジュリーファンの皆さんがおっしゃっていたように
‘スッキリ’した感が。
新聞掲載では感じなかったんですが
首周り、お腹周りとか特に…。




「すべての被災地へ祈りを込めて歌います」
とのメッセージの後
【3月8日の雲】から4曲。

新曲は
以前も書いたのですが
聴こうと思って
歌詞を読んで……
すぐに聴けなかったんですね。
でも、聴けば聴くほど
ジュリーのメッセージ

【PRAY FOR EAST JAPAN】

が音と共に詩がズンと胸に入ってきて
ずっと
ずっと
ずっと
忘れちゃいけないこと
風格させちゃいけない


ここで
15分間の休憩。


ちょっと
私の感動感激レポも休憩します!
[PR]

by yooko_nee | 2012-07-12 20:20 | ジュリー的日記。


<< 沢田研二 LIVE 2012 ...      1ヶ月前の私へ。 >>