2012年 07月 15日

沢田研二LIVE2012 [3月8日の雲-カガヤケイノチ-]@ティアラこうとう 番外編。

ジュリーLIVEに行くってことは
私にとってはジュリーに会うってことであります!笑。


そりゃあ
お洒落も必要なワケですょ。
おデートみたいな、ね (^ε^)♪
何を着て行くかも悩みますし。笑。


んで
ジュリーに見えるわけないのに…
(いや、見えてるかもしれないじゃん。笑。)
指先のお洒落もしてみましたぁ!

f0006565_1574625.jpg




ネイルはね
本当は、サロンに行きたかったんだけど
こんな楽しくて簡単なのがあったので
トライ!!!

〔ネイルドレス〕

f0006565_1582182.jpg


要はネイルシールなんだけど
トップコートも不要、装着4日目で剥がしたのですが
全然、剥がれてこなかったし
かなり便利。


① 自爪の汚れやマニキュアを除光液で拭き取る
② 付属のファイルで爪の表面を整える
③ 自爪に合ったネイルドレスを選んで装着
④ 軽く押さえながら貼付
⑤ ネイルファイルを使用してネイルドレスを削り形を整える



ちょっとファイル(ヤスリ)で整えるのが
難しいかなぁと思ったのと
封を開けた時の独特な匂いがあるのが玉にきずですが
(石けんで手を洗ってるうちに匂いも気にならなくなりました)
なかなかgood!


乾かす時間もかからないし
簡単オフだし
(オフ後、シールの粘りが少し残るので除光液での除去が必要かも)


仕事柄、ハデハデネイルはダメ
ネイル自体がダメ
でも
お休みの日には、指先のお洒落を楽しみた〜い!
という方に、このネイルドレスはオススメ!

他にもこんなのがあるようですょ♪

    ↓↓↓

f0006565_15115315.jpg



LIVEに行くにあたって
1ヶ月振りのメイクとネイルでした。
爪は術前に短―――――く、
深爪ばりに切りそろえ
1ヶ月でなんとかここまで伸ばすことができて…


メイクは
右側がまだ腫れてるし、しびれがあるから
パフとか叩くとしびれが倍増
複視でアイメイクとか難しくて
相当時間がかかりましたが

‘お洒落をする’

っていうことも、気持ちがワクワクするんだなぁと。

心のリハビリにもなるんだなぁって実感しました。
[PR]

by yooko_nee | 2012-07-15 15:05 | ジュリー的日記。


<< 私は王女ではないけれど。      沢田研二 LIVE2012[3... >>