街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 16日

私は王女ではないけれど。

f0006565_1657665.jpg

f0006565_1657631.jpg


プカプ―カ ドンドン 冷たいね
ルラル―ラ ルラ 甘いね
チータ―カッタッタ 美味しいね

アイスクリームは楽しいねっ



今日は、各地に高温注意報が発令されて
家に居ても水分を十分に取って
熱中症に気をつけなくちゃなりませんね。

こんな時には
アイスクリームも恋しくなります。


エシレ グラス/ブール(アイスクリーム)

発売された当初から、興味津々だったのですが
お土産でいただき(ありがたや)・・・

実は私
アイスクリームは牛乳が×なんで、苦手なんですけども(苦笑)


私は王女ではないけれど
アイスクリームを召し上がる〜〜〜♪


一口、食べてみましたぁぁ☆☆☆


エシレバターで出来たアイスクリームって、どんな味???



【2009.9に東京丸の内ブリックスクエアに誕生した
世界初のエシレ.バター専門店。
エシレバターのフルラインナップはもちろん
エシレバター100%のお菓子やケーキやエシレトートバックなど
世界でもここでしかないものが揃ってます!】




   ●エシレ グラス● 

エシレ グラスは、エシレバターを使ったアイスクリーム。

 「バターのアイスクリーム?」と聞くと不思議ですが、
 もともとアイスクリームは牛乳やクリームをベースに作られるもの。
 それをバターに置きかえることで、さらにクリーミーに仕上がった…

 と考えれば、なるほどと納得です。


 「エシレバターをそのまま食べてるみたい!と感じられるブール(バター)。」

 エシレバターをたっぷりと約21%まで配合。
 エシレバターの香りをそのままお楽しみ頂ける豊かな味わいが誕生しました。



うん。
思ったほど、くどくない味
わりとさっぱり。

バター約21%、っていうことで、黄身ががった色味かと思いきや

真っ白な色だったのも驚きでしたっ!
[PR]

by yooko_nee | 2012-07-16 16:57 | 日常的日記。


<< ドクターイエロー。      沢田研二LIVE2012 [3... >>