「ほっ」と。キャンペーン
2012年 08月 14日

お嬢さんお手上げだ。

f0006565_15412049.jpg

予定より早く届いたんですね〜♪

入院中に届いていた、DVD

【音楽劇 お嬢さんお手上げだ】


出演
 沢田研二
 朝倉みかん
 野田晋市
 すわ親治
 山崎イサオ



本日、DVD鑑賞しましたたっ!


収録日は、2012年3月29日 紀伊國屋サザンシアター

この日はマチソワだったので
どちらの公演が収録されるのかは?でしたが

マチネの収録のようですね。



えっ?なぜ、それがわかったか?というと…


自分が観劇した日のマチネで

映っておりました。苦笑。


カテコでは、かなり張り切って拍手してる感があります。
スミマセン(^_^;)。


この日の公演は有り難いことに
最前列で観劇することができまして・・・

ジュリーと一緒の画面に映った映像
(もちろん、後ろ姿ではありますが)
一生の想い出になること間違いなしです。



あの時は
現在のような状況を予想だにしませんでした。

この日の約10日前に撮ったMRIの画像では何ら問題もなかったのに
この日から2ヶ月後には再発していたという事実。


様々な思いが交錯しますが
自分自身が楽しんでる姿を垣間見れる映像
宝物の1つになりました!


.....と

感傷的になってしまいましたが
内容はハートフルコメディ
御覧になられてない方、おすすめですっ!
[PR]

by yooko_nee | 2012-08-14 15:41 | ジュリー的日記。


<< 頭痛。      深川八幡祭。 >>