人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

5日目、終了。

5日目、終了。_f0006565_1544049.jpg


サイバーナイフ治療が終わりました。



通勤ならば、5連チャンなんて当たり前だと思いますが
私的には、結構、大変な5日間でした。苦笑。


退院してから、3週間。
その間、外来などで外出したとて、週2ペース。

♪ゆったり、たっぷり、の〜んびり な(笑)
悠々自適、悠々閑々な自宅療養の日々を送っていた私としては
残暑、いや酷暑の通院は…酷でした (→o←)



でも

これで、結果オーライならね!


治療は基本、1人で通院したけど
初診、治療初日、最終日、この暑さの中
笑顔で付き添ってくれた、駆けつけてくれた家族に感謝。

そして
先生方にも感謝。




この5日間で感じたこと等々は、また!



今日、照射最終日のICカードNO.は100


いつも何かが足りない…と
♪99ブルースで元春は伝えるけど

最終日の今日
No.100になったのは何か意味があるのでしょうか?笑。



個人的に励ましメールを送ってくださった皆さま、ありがとうございました☆☆☆

改めて、ご連絡いたします!

by yooko_nee | 2012-09-01 15:04 | 闘病的日記。


<< サイバーナイフ治療、諸々【その...      4日目、終了。 >>