人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 04日

サイバーナイフ治療、諸々【その①〔カフェインレス〕】。


サイバーナイフ治療で通院してた病院は歴史ある病院なのですが
2年前に新築されたばかりで、でした。


実は以前、この近くに住んでいたこともあって
通院していたことがあるのに、あまりの様変わりに
初診と思ってしまったほど。笑。
ま、その時は脳外科じゃなかったんですけどね...。


院内には
タリーズコーヒーがあったり
(先日、某シアトル系コーヒーショップと言ったのはここのこと)、
本屋さんもあったり、
素敵なお花屋さんがあったり
ちょっとコジャレたホテル風。


で、タリーズは、ちょっとまったりするのに利用したんですょ
(治療前後は食事制限もありません)。

こちらのタリーズは
日本で唯一、常時カフェインレスを提供できるんだそうです。
へぇーーー。


院内のコーヒーショップですから、体に優しいなぁ、と。
この病院は産科の外来の方も多いし
患者側にとってはありがたいですね。


で、注文。

サイバーナイフ治療、諸々【その①〔カフェインレス〕】。_f0006565_13254154.jpg


ありゃ
+60円なのね.....


スタバは、無料だったよね?!


スタバは抽出するまで10〜15分位かかってしまうけど
+60円は、ちょいと高い、かなぁ、なんて......


でも
ソイラテにして飲んだけど、コクがあって美味しかったです〜〜〜☆☆☆

by yooko_nee | 2012-09-04 13:22 | 闘病的日記。


<< サイバーナイフ治療、諸々【その...      5日目、終了。 >>