街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 12日

沢田研二LIVE2012〔3月8日の雲〜カガヤケイノチ〕@松戸・森のホール21②

ジュリーLIVE2012@松戸・森のホール21
の余韻未だ覚めず…


LIVEは叫び過ぎて
喉を痛めるんじゃないかと思いきや
翌日、全然平気だったのに
翌々日、起きたら喉が痛くて…
ひとまずは、のど飴でしのいでますが

歳を重ねると筋肉痛とか翌々日にやってくるけど
喉も………?
なわけない、今日になって鼻水も出てきたし、こりゃ風邪だわね。笑。


f0006565_13372611.jpg

実は
今回のお席はいわゆる、

‘どセン’

と云われるど真ん中のお席を取次いただき
始まる前に舞台をみると
ジュリーの立ち位置のばみりのTのシールが目の前
(最前列ではないんですが)
ひょえ〜〜〜\(゜□゜)/

始まる前は
ジュリーのお顔を直視できるかなぁ………ポーっヾ(*≧∇≦*)ゝ
と思ってました。

だけど
いざ、LIVEが始まってみると
冷静な自分がいて
もちろん情熱的な自分も存在してるんだけど

時間、空間
今、ここにいることの幸せに包まれてる。
…なぁんて言ったらキザなのかもしれないけど f(^_^;)

本当に幸せで
その場所にいられた感謝の気持ちでいっぱいという感じ。


入院中
ツラい時にはジュリーのLIVEに行くぞ!!!
って励みにして
だからこそ、治療を頑張れた自分もいて
ジュリーへの感謝の気持ちなのでしょうか…
一瞬たりともジュリーを見逃さない!!!
的な気持ち。笑。


勘違い視線も
自分への熱視線と思い込み(笑)
本当に幸せでした



まだ、自宅療養中とは思えないほど(?)、踊りまくり
♪サーモスタットな夏

♪♪jump jump jump
では私も跳ねて(笑)


アンコールの
♪六番目のユ・ウ・ウ・ツ
♪ス・ト・リ・ッ・パ・ー

では、エアマイク片手に振付状態(笑)。


終演後
隣席のお姉さまに
「あなた上手いわぁ踊りが、リズム感がすごい」
誉められているのか?
圧倒させてしまったのか?
実は邪魔だったかも。。

本当、すみません。

そして
私、結構、女子にしたら背が高い方の168センチ

以前、森のホール21に行った時に
客席が千鳥配列になってなかったので…
立った時に、後ろの方に迷惑にならないようにと
一応、気を使ってペタンコのシューズで出掛けたんですが
私が邪魔でジュリーが見えにくかった方がいらしたら
この場をお借りしましてお詫びいたします。



“ビタミン‘J’をたっぷり浴びて、注入して
元気に帰宅。

まだ松戸の折り込みには東京国際フォーラムの申し込みチラシが封入されていましたが…

きっと、きっと
熱く、あたたかいLIVE2012大千秋楽になることでしょう!

次の東京国際フォーラムLIVEまで
“ビタミン‘J’注入したので、いろいろ乗り越えられそうです♪



そういえば、下山淳さん
♪髪形が変わりましたねぇ〜
秋風によく似合いますねぇ


f0006565_13464953.jpg



今日の東京の空はコバルトです!
[PR]

by yooko_nee | 2012-10-12 13:35 | ジュリー的日記。


<< 週刊文春。      沢田研二LIVE2012〔3月... >>