2012年 11月 10日

カレンダー。

沢田研二 LIVE 2012〔3月8日の雲-カガヤケイノチ〕
@東京国際フォーラムホールA

大千秋楽から一週間、早いなぁぁ.....。



その時に
ジュリ友さんに、いただいたものが
たくさんあるのですが
(ありがとうございました(^O^)/)




こちらは、その1つ
紳士服 LONNER(ロンナー)
1993年度版、ジュリーのカレンダーのカラーコピー

f0006565_1625588.jpg


貴重っっ(*゜▽゜ノノ゛☆

今から20年前ですな。
ジュリー、44歳かぁ…超格好いいっ :*:・(#≧ε≦#)・:*:


今は、紳士服メーカーも女性用のスーツや就活スーツの扱いも増えて
イメージキャラクターも
AKB48とか上戸彩ちゃん、相武紗季ちゃん、剛力彩芽ちゃんとか
女性がつとめてたりしてるけど
20年前じゃ、紳士服メーカーのキャラクターを
女性タレントさんがっ!
なんて考えられなかったですよね。


街でも来年度のカレンダーが売り出しされる季節とりましたが
皆さまは、ご自宅カレンダーどんなのを使っていますか?

私は書き込みができる大判タイプをリビングに。


卓上タイプをパソコン横に。
今はこちら

f0006565_16253822.jpg











そして
トイレにもカレンダーを貼ってしまう…私の悪い癖。
トイレに貼るのって、風水的に良くないんですよね?!
[PR]

by yooko_nee | 2012-11-10 16:20 | ジュリー的日記。


<< 断捨離 本編 その①。      ノミネート。 >>