「ほっ」と。キャンペーン
2012年 11月 26日

ビバリー昼ズにジュリー②

ニュース・天気予報・道路交通情報
をはさんで

12:00よりスタート!

文夫とジュリーのトークのキーワード

【ジュリー】
オリンピックのジュリーについて…

J:流行語大賞に入ったら柔道着を着て
俺ですか?っていっちゃう(笑)


【体】
J:普段、休めてる。
鍛えるってのは40過ぎからやめた。
一番良いのは温存すること(笑)。


J:カラオケではフランク永井


【60代】
J:ピーが最初はすごい人気だったけど
最後には一番人気になったのはサリー。

やっぱり、官房長とかテレビとかでてるから

僕なんかテレビでてないから電車とかバス乗ってても気づかれない。



2曲目
♪カガヤケイノチ



【最近、親近感を感じる人】
先生:松村くん。
同じ病気同士(笑)。

J:鈴木宗男。
気骨ある。
北海道だけに限らず、日本のこと考える人が出てきてほしい。


先生:昨日の競馬やった?

J:賭事はやらない。
危険な二人の頃やったけど。


【タバコとお酒】
J:中学から吸ってるのに今はやめた。

J:テレビがあれは酒がなくても過ごせる(笑)。
先生:好きなドラマとか?

J:オダギリジョーがやってた打ち切りになったドラマ大好きだった。

先生:良かったですよね。

J:一番良く見るのは「相棒」の再放送!
さすがに、これも観た、これも観た(笑)
でも面白い!!
(私:キャー素敵☆☆☆)



【携帯電話】
J:使いこなしてる
スマホは浮遊感が…
今ので十分。
切符も予約するし、電車の乗り合わせも見る。
新幹線もエキスプレスってので予約でポイント貯めて
のぞみ片道が乗れたり。
新しいのに変えるだけで大変。
[PR]

by yooko_nee | 2012-11-26 12:46 | ジュリー的日記。


<< ビバリー昼ズにジュリー③      ビバリー昼ズにジュリー① >>