街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

ビバリー昼ズにジュリー③

質問コーナー

ジュリーがハマってる鍋は?

J:鍋は1人じゃ寂しい(笑)鍋奉行です。
おじや までつくっちゃう(笑)。
水炊きもよく作る。


お正月ライブのタイトルは?

六甲おろしは歌う(笑)
巨人が強いからみんなで包囲網しきましょう、と。
中日は強いから巨人戦は頑張ってもらって
ヤクルトとタイガースの時はちょっと手を抜いて…
でも阪神が優勝する(笑)。
ヤクルトは宮本が好き。
(私も今のヤクルトの中では一番好きな選手です☆☆☆)


勝手にしやがれの時、投げた帽子はどうしていたか?

マネージャーさんが取りに行ってた(笑)。




アシスタントの松本明子さんから
お正月ライブの告知
音楽劇の告知

また来年〜〜!(笑)






速記力…っていうんですか?
書きそびれがたくさんですが

楽しいお昼となりました!


ジュリー、高田文夫先生、松本明子さん
ありがとうございます!

[PR]

by yooko_nee | 2012-11-26 13:11 | ジュリー的日記。


<< 7年目の再会。      ビバリー昼ズにジュリー② >>