2012年 11月 28日

TOKIO。

一昨日の朝
地元の駅前でTOKIOリーダー城島くんに遭遇。

毎週土曜のテレ朝『あさナビ』の撮影だと思うんだけど...



今年はTOKIO、出場は、どうかなぁ.....
なんて思った私。
(ファンの皆様申し訳ございませんm(_ _)m)

ほら
関ジャニ∞が初出場が濃厚!
って言ってたし
ジャニーズ枠がどうのこうのって...


でも
お2組共に、御出場
おめでたいっ!

関ジャニは、密かに応援しているのですょ(*^_^*)
唯一、ジャニーズの中でCD持ってるしね。笑。



そう
TOKIOって言えば
(東京、関東限定のCMなのかもしれないけど)

ジュリーTOKIOのメロディーにのせて

♪オープンハウス
    (TOKIO)
東京に家を持とう〜
    (TOKIOが空を飛ぶ) 


と替え歌になってCMが流れてますょね!

ジュリーが歌ってるんじゃないのに
流れる度に何故かドキドキ☆☆☆

一応
今年もダメ元でも、白歌合戦観覧希望ハガキは出しました!笑。
[PR]

by yooko_nee | 2012-11-28 15:37 | 日常的日記。


<< 断捨離 貴金属ジュエリー編 その①。      7年目の再会。 >>