2012年 12月 25日

メリークリスマス。

メリークリスマス

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?



私は仕事三昧

が、しかし・・・・・・


私、
ちょうど新しい就業の初日の夜に体調を大きく崩し…


それについては先日もこちらに書きましたが…

大流行のウィルス性胃腸炎に感染。


そして
結局は10日(月)からの新しい就業先との顔合わせがあり、
就労も決まってたけど
お休みも初っ端から続き…諸々あり
大変にご迷惑をお掛けしたのですが
辞めざる得なく...。


精神的体力的にも落ち込んたんだけど
以前、勤めていた同僚にその話をしたら
上の方に話してくれまして、
(退職者が急にあり)
年末年始だけ急遽、18日(火)から働くことになりました。

16(日)に話をいただき、17(月)正式決定、翌日就労というバタバタでしたが
勤務地も違うけど、以前、一緒に働いた仲間がたくさん異動している場所で
短期間ですが無理せずに働いてま〜す。


でも半年のブランクって大きいっ!
カンをなかなか取り戻せない(ノ_・。)。。


そんなワケで
私の就活はまた来年から一から出直しとなりますが
焦らずにいきたいと思います!


余談ですが
昨日クリスマスイブ、無事に(?)
誕生日を迎えることが出来ました。
誕生日も嬉しくもない年齢になりつつ(苦笑)ですが
今日も残業でヘトヘトでケーキを食べる余裕もありませんでしたが
働ける喜びを噛み締めてます〜〜〜。


お誕生日メッセージをいただいた皆さま
ありがとうございました☆
[PR]

by yooko_nee | 2012-12-25 22:37 | 日常的日記。


<< 断捨離 ブランディア編その③〔...      断捨離 ブランディア編 その②... >>