街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

断捨離 ブランディア編その③〔入金と返却〕。

ブランド品の買取を『ブランディア』さんにお願いし
査定金額が出て...
確認したあと
すぐに入金がありました。


9日(日)に商品査定金額チェックして
11日(火)には入金されてたし
返却も翌日水曜には届きました。
早いっ!
f0006565_1111113.jpg






f0006565_1112913.jpg







返却も
一点一点、ビニール袋に入ってるし
もちろん、私が査定に出した時はビニール袋になど入れず…f(^_^;)
丁寧っ!


アクセサリーなど小物類は
【この中にアクセサリーが入ってます】
って印刷物も入ってて
親切っ!


我が家のタンスの肥やしも
一先ずは冬物は無くなったかなぁ〜
買取額も洋服などは季節によっても変動するようなので
また機会があれば利用したいと思います(^O^)/



私の断捨離は一旦、終了。


ウィルス性胃腸炎になって、とんでもないツラい日々を送り
体調は崩してしまったケド
部屋がスッキリしたら
なんだか、いい風が吹いてきたような気がする〜〜〜

いい風よ吹け〜♪
[PR]

by yooko_nee | 2012-12-27 11:09 | 日常的日記。


<< 「紅白歌合戦」抽選結果。      メリークリスマス。 >>