人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

「紅白歌合戦」抽選結果。

「紅白歌合戦」抽選結果。_f0006565_1281947.jpg


曲目が決まったり
英ちゃんやMISIAの特別出演が決まったり
関連番組が放送されている紅白歌合戦
今夜のNHKの19:30〜のテレビ欄には沢田研二さん、ジュリーの名前がっ!!!



今年は
1,172,420通の観覧応募
当選枚数 1,324
886
ひゃあ〜( ̄□ ̄;)!!


それじゃあ
なかなか当たりません(>_<)

今年の
私は
祝!初出場の関ジャニ∞がどんなパフォーマンスをするかが楽しみ♪
あとは
美輪さんと由紀さおりさん♪



今年も家で白歌合戦を観て
ゆく年くる年。
私はそばが×なので
年越しうどんです。笑。

昔、残業で大晦日に実家に帰る予定が帰れなくなって
全く食べる物を用意してなくて
とりあえず
1人で、どん兵衛をすすって年越ししたことがあります...。苦笑。



ジュリーが紅白で大トリだった頃は
遅くまで起きてるのが大変だったなぁぁ…苦笑。

あの頃は祖父、祖母に両親…と家族揃って
日本の‘ザ・大晦日’。
そんな家が多い時代だったんですよね。
紅白は視聴率も驚異的でしたし...。


今年も余日少なくなりましたね。

by yooko_nee | 2012-12-29 12:08 | 日常的日記。


<< 2013年。      断捨離 ブランディア編その③〔... >>