街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 05日

2013年。

皆さまにとっては2012年はどんな年でしたでしょうか?

『街ヲ歩ク。』をご高覧いただいている皆さま
昨年もありがとうございました。


私的には
またもや手術して、入院…
いろいろありました。


ヒト.モノ.コト
敬愛していた方との別れもあれば
新しい出会いもあり…

模索しながらの一年でした。


更に今年は
模索して模索して
自分にプラスになるものがいっぱいあれば良いなぁ〜

巳年だけに身を引き締め
身を入れ
身を粉にして
いきたいなあと思うのであります。

身から出た錆
なんてことにはならないように...



皆々様のご健康ご多幸を心よりお祈り申し上げます。
素晴らしい一年でありますように。

本年も
何卒よろしくお願いいたします。


今年もジュリーにたくさん会えますように
[PR]

by yooko_nee | 2013-01-05 17:19 | 日常的日記。


<< ジュリー始動。      「紅白歌合戦」抽選結果。 >>