2013年 01月 12日

体力もつかな。

f0006565_134041100.jpg

ジュリー2013正月LIVE
セトリ情報も上がり

このところ慣れてしまった「休憩」もないそうで、
かといって鉄人バンドのインストもなく、アンコール前までぶっ通しとなると私は後半まで体力が続くのかが心配。
鉄人バンドインスト復活を私は希望組なので、インスト無しは非常に残念(ノ_・。)
最近は休憩時は水分補給や薬を飲んだり飴ちゃん舐めたりして体力温存しておりました。
どのあたりで水分補給したらいいのかなぁと
セトリ情報を見ながら今からドキドキソワソワ落ち着きのない私です。


タイガース再結成のニュースはスポーツ誌で取り上げられるのはわかりますが
一般紙、そして、日経新聞にも掲載があったそうですね
ビックリ。

今日のLIVEではまた告知があるのでしょうか?
どんなお話しが聞けるのでしょうか?


さて
先日、初日を観たじゅり友さんからアンコールで六甲おろしを歌ったと聞いて驚いたのですが
セトリ情報を見ると
どうやら
♪Rock 黄 Wind
<>([/b明日は晴れる]収録曲)六甲おろしをロック調にした作品ですね〜

東京なんだから
〔燃えろ東京スワローズ〕@渋谷公会堂初日
なんだから♪飛び出せヤクルトスワローズ、か♪東京音頭でもいいじゃないのっお)`ε´( と真剣に思った私をジュリーどうか許して下さいませ。


2013正月LIVE〔燃えろ阪神タイガース〕@初日
は盛り上がったんでしょうね♪



昨日は山下清展を観た帰りに
今日の為に
半年振りにネイルサロンに行って来た☆☆☆

実は、昨年松戸の森のホールLIVE時にネイルシールを貼ったんだけど
10日は持つとあったので
どれくらい持つのかと実験がてら試してたんですが
さすがに一週間を過ぎるとハゲも増え
10日目にはがしたら
グリーンネイルになってしまったんですよ

速攻皮膚科に!!!
検査してもらったら

お薬も塗り薬だけですみました
でもネイルはしばらくは×
あれから3ヶ月…

愛しきジュリーとも会えるんですもの
ジュリーから見えないのはわかってる
でもちょっとでもお洒落して出掛けたい♪乙女心何色?の私なのです


今日はこんな手元(OPIのジェルカラーでジュリーの好きな色、緑色と私の大好きな色、紫色のコンビネーションにしてみましたo(^-^)o)
上記写真ご参照下さいませ。
右目が眼帯の女子(女子といえども身長170センチ近くて大柄です
髪はショートにヘアバンドが13列目上手ブロックにいたら私ですので
お気軽にお声掛け下さいませ。


行く途中で腹ごしらえする為
少し早めですが
お昼はもう11時に早めにおうどんを食べました。
これから渋谷公会堂へ
向かいますっ!
[PR]

by yooko_nee | 2013-01-12 13:40 | ジュリー的日記。


<< 2013正月LIVE〔燃えろ東...      時事川柳にもタイガースが。 >>