人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

2013正月LIVE〔燃えろ東京スワローズ〕@渋谷公会堂2日目その①

2013正月LIVE〔燃えろ東京スワローズ〕@渋谷公会堂2日目その①_f0006565_14543432.jpg

渋谷公会堂到着!!
あらため
渋谷公会堂C.C.Lemonホールレモンの看板が掲げられた時は違和感がものすごくありましたが
無くなったらなんだかさみしく感じます〜。

私としては
渋公(シブコ―)
のネーミングの方が馴染み深い。

昔々、ナイアガラトライアングル大瀧さんの幻のヘッドフォンコンサートが開催されたのもここですよね(行ってないけど)。

元春LIVEもここで何度も、
尾崎もここで観たことあるし


ネタバレあります

昨日の雪には驚きました。
東京で積雪7センチだそうです。
たった7センチで大雪?と思われる地域の方々もいらっしゃると思いますが…
首都圏ですと雪は年に数回しか降らず
慣れていないので
直ぐに交通網はマヒ…
12日じゃなくて良かったなぁなんて
昨日のような雪だったら開演前までにシブコ―にたどり着けなかったかもです
昨日は成人の日
足元の悪い中、晴れ着でお出かけの新成人の皆様
大変だったと思いますが
昨日の渋谷公会堂は新成人を祝う会が催されたそうで…
公園通りは坂道でもありますので
歩くのも容易ではなかったのでは?
昨日はジュリーは大阪で2013正月LIVE〔燃えろ阪神タイガース〕@オリックス劇場

新幹線もダイヤがかなり乱れていましたが無事に行けたのでしょうか?


♪ハートの青さなら空の青さにさえ負けない
♪確信
3曲目の♪確信が終わったあとにご挨拶

明けましておめでとうございます!〔燃えろ東京スワローズ〕にようこそお越し下さいました。
今年
渋谷公会堂 2回目のステージでございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!
阪神タイガースファンの沢田研二です。
なのに、なぜ?燃えろ東京スワローズなのか?
それはあとで説明したいと思います。
鉄人バンド共々大いに歌いたいと思います!
あんじょうやりや〜!』


♪あんじょうやりや



相変わらずの、口髭顎髭のジュリーでした
思ったより真っ白お髭なのでビックリ

お衣装は黒いベルベット地にゴールド(茶系の柄)下山さんがシルバー地に(茶系の柄)下山さんが細くて
なんだか焼きあがったサンマのようなテカリ具合
下山ならではのお衣装で私は好きです☆☆☆
下山さんはゴールドやシルバー系などお似合いですよね。


その後
♪カサブランカダンディー
♪サムライ
♪勝手にしやがれ
♪おまえにチェックイ



この曲あたりは盛り上がりますね
会場が一体化する振付も圧巻です。


♪カサブランカダンディーはペットボトルのお水をジュリーは口に含ませて
霧吹き噴射数回



♪ヤマトより愛を込めての後の
アンコール前のMCで
なぜ
〔燃えろ東京スワローズ〕 なのかの御説明。
『寒い中をありがとうございます!
休憩無しでやると決めたけど疲れますよね?皆さん?(はい、私は個人的には休憩無しはしんどかったです。
これまで休憩があったからとてトイレに行ったりはしなかったけど
精神的に追い詰められる感じもあって

場内は禁飲食だし
ペットボトルのお水も一口飲むのもダメですか?って係員さんに聞きたくなりましたょ。)
トイレは大丈夫?
もうしてるの?(オムツの事かと思います)

〔燃えろ東京スワローズ〕というと語呂がいいから


by yooko_nee | 2013-01-16 14:54 | ジュリー的日記。


<< 今更?。      体力もつかな。 >>