街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 14日

よく寝ました。

2日間、ひさびさによく寝た!

という感じです。


入院中は一睡も出来ない日も多々でした。
リハビリが始まってからは
頭も体も使うようになり、少しずつ睡眠時間は増えましたが…

それほど長い時間ではありませんが
密度の濃い睡眠時間の2日間だったような…

一昨日に退院して、久々に湯船につかり
まったり〜と。

自分のお布団が一番寝心地が良いものなのですね。

消灯時間は21時でしたが入院中はすんなりとその時間に眠れることはありませんでしたが
慣れとは恐ろしく、その時間には少し眠くなり…
昨日は『相棒』中に眠くなるという(ρ_-)o
危うく眠ってしまうとこでした。焦。汗。
[PR]

by yooko_nee | 2013-02-14 15:42 | 日常的日記。


<< 茶色の封筒。      術後二週間。 >>