人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 22日

茶色の封筒。

退院して10日が経ち…

ジュリーを聴いて、‘ビタミンJ’補給してま〜す☆

しかし、ゆっくりする間もなく
次の段階の放射線治療が始まっているのです。

18日(月)からサイバーナイフ治療が始まりました。
今週1週間で3回照射。
昨日21日が2回目、今日がラスト。
入院も可能でしたが治療費プラス5、6万円アップ(・_・;)ええっ
という事で…
通院に致しました。苦笑。

歩くのもリハビリですしいぃぃ....(>_<)。

と、言い訳。


が…
杖もつきながら
まだ覚束ない足取りで、付き添い必須で、毎回家族に病院まで付き添ってもらって…
感謝、感謝、感謝。

昨日はどぉ〜〜〜しても家族の都合がつかなくて
1人でえっちらほっちら。
同じ道のりなのに、なんだか疲れてしまいました(ノ_・。)


そして、
ジュリ友さんからの情報によると
澤會さんからのインフォが昨日届いたそうで。。。
ライブインフォメーションですよね?

我が家には、昨日は届かず!
都内なのにいぃぃ。。


金銭的にも通院治療費がかなりかかってるので
1、2カ所申込みできたら良い方かなぁ。
それでも、申込みしようとしている自分。
元気いっぱいでジュリーに会うことを願って、
日々精進!


今日は、仕事早退で母親が病院まで来てくれる予定。

治療終了後、先生からお話しもあるので…。

只今、母親待ち中です。

病院に行く前に
ポストチェックしたら茶色の澤會さんからの封筒届いてました。
帰ったらじっくり見ま〜す!

by yooko_nee | 2013-02-22 15:52 | 闘病的日記。


<< インフォメ。      よく寝ました。 >>