2013年 03月 12日

ニベア。

f0006565_2256358.jpg

以前、会社の先輩が休憩から戻ってきた時に
ハンドクリームをつけた指先、手から
とっても心地良い香りが〜〜〜(=^▽^=)

いつもオシャレで新作のお化粧品にも敏感な先輩だから
高級ブランドのハンドクリームなのかしらん?
うーん、気になるぅ〜

「スッゴくいい香りですが、どこのブランドハンドクリームですか?」とたずねると

「コンビニで買ったニベア[NIVEA]だよ〜('-^*)」
と。えーーーーっ(゜□゜)

長年愛されている商品にはワケがあるんですね。
香りには好き嫌いはあるかもしれませんが
私は好きです。
なんかね
懐かしさを感じるんですょ…。


しかも
ニベアのパッケージの裏には

「ニベア」とはラテン語で
「雪のように白い」
という意味です。】

とあり。

知らなかった、奥深いわ〜。

入院中に手がガサガサになってしまい
院内のコンビニで買って使っていたのですが
最近、使ってなかった(ノ_・。)


川原和久さん
サイン本お渡し&握手会まであと4日
私の手もニベア効果で雪のように白く白魚のような手になれるでしょうか?

塗りこみまくりますっっ!!!
[PR]

by yooko_nee | 2013-03-12 22:56 | 日常的日記。


<< ジュリー4位。      生イタミン。 >>