2013年 03月 13日

ジュリー4位。

f0006565_23194394.jpg

Eテレ「大!天才テレビくん」という子供向けのテレビ番組

長寿番組で「天才テレビくん」時代には、
ウエンツくんや生田斗真くんや大沢あかねちゃんも
この番組の出演者だったという…。

で、今も絶賛放送中の「大!天才テレビくん」ですが
その中のコーナーで
【ザ ベスト10(じゅう)】という
思いっきり【ザ ベストテン】をパクってるコーナーがあるんですが

見る度にランクインは変わらないのですが
4位にジュリーのTOKIOがランクインしています!

歌うは、テレビ戦士の中でもイケメンくんの浅賀玲音くん
メイクもしっかり、ジュエリーも身に付けて
ジュリーになりきって歌ってくれてます!


このコーナーはいつ放送するのかわからなくて
次に【ザベストじゅう】がオンエアされるのは何曜日か…?ですが
ぜひジュリーファンの皆々様には見ていただきたいです。

焦って写メしたのでボケボケです(-_-)
[PR]

by yooko_nee | 2013-03-13 23:19 | 日常的日記。


<< 「相棒 捜査一課 伊丹憲一」発...      ニベア。 >>