人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 19日

「相棒 捜査一課 伊丹憲一」発売記念 川原和久さんサイン本お渡し&握手会@新宿サブナード福家書店②

「相棒 捜査一課 伊丹憲一」
発売記念 川原和久さん サイン本お渡し&握手会
@新宿サブナード福家書店


※1つよろしいですか?

前回までの更新で
私、握手会を
@新宿サブナード福書店
としていましたが
正しくは
「相棒 捜査一課 伊丹憲一」
発売記念 川原和久さん サイン本お渡し&握手会
@新宿サブナード福書店

福家書店さんでした。

大変に失礼致しました。。
訂正済みです。


さて…
川原和久さんサイン本お渡し&握手会
いよいよ私の番


こんなに近くでイタミンを見るのはテレビの画面でアップになった時しかないわけで…


第一印象は
やはり、背が高く…スラッとしてる
腰が高い(足が長い)
顔や手が思いのほか、陽に焼けてる
顔もシュッとしてて、テレビより小さく感じる…

緊張の中
こんなコトを一瞬にして思ったら
どんなメッセージを伝えたらいいか
わからなくなりました(-o-;)


先ず一礼してイタミンの前に立ち歩み寄りましたら
サイン本を手渡して下さいまして

とりあえずは
「発売おめでとうございます。」
とはお伝えした記憶。

その後の私は支離滅裂です(→o←)ゞ

そして握手
両手でしっかり握手して下さいました。
細くて長い指を見つめたあと
視線をお顔に向けると
眼が合いまして…
笑顔がありました。

大人ザテレビジョンの裏表紙の、はにかみイタミンが目の前ですよ!
卒倒直前でした!



100人のサイン本お渡し&握手会でしたが16:30には終了
早っ。

名残惜しいファンの方が集合場所となった広場で待機
イタミンのお見送りをしたいのですね
最後にまた一目会いたいのです\(^_^)/
ありがとうの気持ちをお伝えしたいのですo(^-^)o


16:40過ぎ
慣れないことでお疲れだと思うのに
待っていた私たちに、一礼して手を振って立ち去る川原さん

真摯な姿を目の当たりにしました。

by yooko_nee | 2013-03-19 08:44 | 相棒的日記。


<< 「相棒 捜査一課 伊丹憲一」発...      「相棒 捜査一課 伊丹憲一」発... >>