2013年 04月 02日

再放送。

音楽劇
『探偵 哀しきチェイサー2 雨だれの挽歌』

東京公演は無事に千秋楽を迎え、先週末には札幌公演も千秋楽。

私は東京公演の一回だけの観劇でしたが
観に行けて良かったです。


入院中、まだ手元にチケットもなく…
体力的にも本当に行けるかもわからなかったけど
体が凝り固まって、ベッドから車椅子に自力で移動することもできなくて
そんな時も、あと1ヶ月後は音楽劇に
行くんだっ!
ジュリーに会うんだっ!
と思って辛いリハビリも必死に頑張ったことを思い出したら
幕開けから涙でした。

ジュリーに会う」
とは言っても、実際には
‘舞台を見る’にすぎないのに頑張る自分に疑問符を浮かべたりもしました。


でもそんな時に友人から
ジュリーに会いたいという気持は大切だしパワーになるはず。
ジュリーへの想いで頑張っていること…すごくかっこいいよ…」
って。

その言葉が力になって…


そして
入院中、消灯後の放送で見ることが出来ずに涙をのんだ、枕を濡らした
BSプレミアム「千夜一夜」も再放送!
やはり反響が大きかったんでしょうね!

いやほんとにあの時は悲しくてたまらなかったなぁ......。

見られずに泣いた私に、心優しいジュリ友さんから後日、DVDが届いたのですが
我が家のDVDプレイヤーでは再生不可能(ノ_・。)

ディスクをプレイヤーに入れただけで
って画面に表示が出ちゃうんです(?_?)
「ディスクエラー〜ディスクを取り出してください。〜再生可能なディスクを挿入してください。」

でもやっと、リアルタイムで観ることができました良かった。

『LIVEっていうのは、万難排して来てくれるわけで
ずっと前から切符を手に入れた時から何着て行こうか何乗って行こうとかいろんなコト考えながら…』


このジュリーのお言葉にやられました。
勘違い野郎の私は自分に言って下さってると思い込んで
これからの糧にします!笑。

また
昨日は13:25からは、テレ東で『魔界転生』の再放送…
エロイムエッサイム〜

昼間っから観る映画ではない気はしますが
名作ですね〜〜〜。



沢田座長率いる御一行様は寒さ厳しい札幌の地から離れてると思いますが
ご出演者、スタッフの皆様がお風邪など召されませんでしたでしょうか



今年はの開花が早く、関東地方では既に見頃を過ぎつつありますが、ジュリーはお花見には行かれたのでしょうか?

これから
広島→大阪→栃木→福岡→長崎→名古屋


まだどこかで
春桜賦お花見ができる所があるのかしら?


素晴らしい大千穐楽をお迎えになられることを祈念いたします。
[PR]

by yooko_nee | 2013-04-02 10:17 | ジュリー的日記。


<< 風邪引いてまんねん。      テレフォンショッキングにイタミ... >>