街ヲ歩ク。

machiaruki.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

長引いてまんねん。

f0006565_18175470.jpg

風邪、長引いてます。

なんだか
鼻だけがまだズルズルとしてまして…(-з-)

ティシュも『エリエール贅沢保湿』をリピート、リピートです
やわらかティシュの様々な種類をいろいろ使ってみたけど
私は一番にしっとり感がある、と思ってます(・ω・)


今日は鼻水の他にも涙を贅沢保湿ティシュで拭いました

それは・・・・・・


笑っていいとも
神保悟志さんのテレフォンショッキングのご出演
ミッチー→イタミン(川原アニキ)→神保さん

と相次いでの相棒ファミリーご出演にワクワクドキドキ☆☆☆

神保さんのいいともへの
長年の念願叶ってのご出演に涙ちょちょぎれ
涙腺ゆるみました(;_;)
良かったですねぇ

川原アニキご出演の時も思ったのですが
『相棒』ファミリーご出演時はなんだか親戚とかの出演かのごとく、私まで緊張
そして、こそばゆい気持ちになるのは何故ナンでしょか?
[PR]

by yooko_nee | 2013-04-16 18:17 | 日常的日記。


<< どーりで。      風邪引いてまんねん。 >>