2013年 05月 20日

ミーマイとル・ポアゾン。

ジュリー欠乏症の昨今の私
DVDやら写真を観ると更に欠乏症が悪性化する傾向にあるのですょ
何故だろ・・・


テレビではカンヌ映画祭で男泣きの福山雅治さんも、
そりゃ勿論カッコ良いけど

藁の楯を観たんですが…
大沢たかおさんも超カッコ良くて
も一回観る予定にしてるし♪(*'-^)-☆
素晴らしいのですが

やっぱり
私にはジュリーが一番なんだわ

でも
ジュリーおあずけの、こんな時には
ハッピーエンドミュージカルで心を潤すっ!
ミーマイを観るのが最近、日課になってます。
ビルはゆりちゃん(天海祐希さん)ヴァージョンです。
ビデオテープなので、もうかなり劣化気味なんですけど
楽しさは劣化してません!!!

ゆりちゃん
無理しないように、復帰してほしいものです。
同世代としては、切に思う次第。

今日はBSで宝塚時代の
ゆりちゃんを観ることができますね♪
川霧の橋が終わり
これから
♪ル.ポアゾン ル.ポアゾン
愛の、愛の媚薬〜♪


ロマンチックレビューシリーズは華やかで大好きです!
[PR]

by yooko_nee | 2013-05-20 16:39 | 日常的日記。


<< 近況報告。      夏を待てない。 >>